スタッフブログ

すべての記事

2017年9月1日

★納涼祭★

 

初めまして!ブログデビューしました!(^^)!

8月26日に年間行事である納涼祭が行われました♪

利用者さんの家族の方も沢山来てくれました(^^♪

ありがとうございましたm(__)m

まずはヨーヨー釣りをしました!皆さん真剣です(笑)

 

 

取れた時にはこの笑顔です(^^♪

 

そのあとは社交ダンスを観ました♪

 

素敵なダンスに皆さん釘づけです(*^。^*)

 

素敵なダンスを観た後にお礼に花束贈呈♪

 

次は職員による盆踊りです♪

 

 

かき氷を食べました♪

 

美味しそぉ~う♪

最後は花火をしましたぁ~

皆さん久しぶりで楽しいとおっしゃってくれました(^^♪

 

 

以上納涼祭の様子でした♪

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②