スタッフブログ

すべての記事

2018年5月31日

☆紅劇団&お誕生日会☆

5月の大イベント紅劇団の劇を鑑賞してきました(^O^)

とても素敵な舞踊で見惚れてしまいました(*^。^*)

皆さん真剣に鑑賞されていました(^^)

最後は職員と一緒にズンドコ節をしてくれました♪

ずん、ずん、ずんずんどこぉ~

4人の方が来てくださいました<(_ _)>

 

最後に一人一人の手を取り『またくるね』

と声を掛けてくれました♪

 

また来年も楽しみにしています♡ 

ひまわり一同

 

そして5月生まれのお誕生会をしました♪

3名の方がお誕生者でした(^^♪

おめでとうございました♡

今月のケーキはコレ♡

真ん中にアイスがのっています(^○^)

おいしそー(*^。^*)

 

おまけ♪

先日おやつレクを行いました(^^)

何を作ってるのかなぁ~

一生懸命してます♪

 

これは・・・?(笑)

じゃじゃーん!!

信玄もち風とほうれん草のスープです(*^。^*)

美味しく頂いていました♡

 

おわり・・・

来月もお楽しみに!(^^)!

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②