スタッフブログ

すべての記事

2018年12月28日

平成最後の12月(^O^)

こんにちは♪

デイサービスひまわりです(*^。^*)

テレビで”平成最後の~”ってよく耳にするので流行りにのってみました(笑)

めっきり冬の陽気になってきましたね・・・

沼田の方は大雪みたいですね(T_T)

そりゃあ寒いわけですね。

今月のひまわりの様子を紹介させてください<(_ _)>

まずはおやつレクです(^^)

さて、何を作ってるのかなぁ~?

混ぜて~型に流し込むのかな?

出来上がりはこちら!!

え?写真を撮るセンスが(笑)

正体は蒸しパンでした(^^♪

それでは皆でいただきます♪

何か撮られた!って顔で見ています(笑)

美味しいです♡

ん?って顔にしか見えません(笑)

お次は毎月恒例ハーモニカ演奏会です☆

皆さん集合~!!!

演奏が始まりました(*^。^*)

いつもありがとうございます<(_ _)>

来年も宜しくお願いします♪

お次は恒例の防災訓練を行いました☆

火事だーーーーー!!逃げろーーーー!!

火事です!と電話のふりです(^_^)

 

消化作業を行います!

プシャーー!!良い勢い(笑)

お次は花壇に球根とお花を植えてくれました♪

咲くのが楽しみだなぁ~

真剣に植えてくれてます♪

 

かと思ったらピース(^○^)V

 

 

今度は真剣に(笑)

よく見るとピースしてます(笑)

ご苦労様でした<(_ _)>

お次はお誕生会です☆

ハッピーバースデイ(*^^)v

おめでとうございます☆

えーー(+o+)食べちゃうー(笑)

早くケーキが食べたいみたい(*^。^*)

素敵な笑顔(*^。^*)

ケーキをパクリ☆

皆で美味しくケーキを食べたとさ♪

お次はクリスマス会です(^^♪

まずは景品釣りです☆

何が貰えるのかな~

Wチャンスが釣れたのでもう一枚釣りました☆

釣れた番号によって景品が貰えるみたいです(^^)

何だろなー

ワクワク♡

ビスコゲットー(^^)

チョコ美味しそう♡

お次はお楽しみのプレゼントです(*^。^*)

嬉しそうですね(^○^)

中身は何だろう?

あっ!モコモコ靴下でした☆

去年、好評だったので今年もモコモコ靴下(*^_^*)

メリークリスマス♡

クリスマスと言えばこれも♪

ケーキ♡バナナが乗っていて美味しそう(*^。^*)

いただきま~す♪

カメラ目線いただきましたー(笑)

※ガッついて食べているのではありません。

こぼれないように食べています(笑)

最後におやつレクでクッキー作りをしました♪

意外と難しい・・・

上手に型が抜けました♪

焼き上がりがこちら(*^。^*)

モグモグ・・・

お茶も飲んで・・・

美味しくいただきました♡

以上今月も盛り沢山でした(^○^)

来年も楽しい催しを職員一同で盛り上げていきますので

宜しくお願いします<(_ _)>

皆様良いお年を・・・、

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②