スタッフブログ

すべての記事

2018年10月31日

10月の出来事(^_-)V

こんにちは♪

デイサービスひまわりです(^^)

めっきり寒くなってきましたね。。。

体調崩さないように皆さん気を付けてくださいね!!

それでは10月の様子をご紹介します♪

まずは皆でアップルパイを作って食べた時の

食べている様子です(笑)

作っている写真は残念ながらありませんでした(T_T)

お次は体育の日に運動会を行いました!(^^)!

まずはトイレットペーパーの芯リレー♪

ガンバレ~(^○^)/

赤チームも頑張れ~(*^。^*)/

先に5本送り終わった方が勝ちです♪

これが何気に一番人気の競技でした(^^♪

お次は玉入れです(^^)

普段から練習しているので皆さんすごく上手です♡

お次は~

ラムネ掴みです(^^)

って…写真はこの一枚しか無いという奇跡の一枚(-_-)

お次は毎月来てくださるハーモニカ演奏会です♡

いつも素敵な演奏ありがとうございます<(_ _)>

来月も楽しみにしています♪

お次はお誕生日会です(^_-)

10月のお誕生者は3名でした♪

おめでとうございました<(_ _)>

今月のケーキはこちら↓↓

秋らしいケーキです(^^♪

美味しく頂きました♡

お次は作品作りです(*^_^*)

ハンコをぺったん♪

ぺったんこ♡

ぎゅーっと押して♪

完成品がこちら♪

皆の手形がいい感じに仕上がりました(^^)v

ご協力ありがとうございました♡

お次はクッキー作りを行いました(^○^)

生地を伸ばして型を取って~

伸ばして~

出来上がりはこちら(^○^)

美味しそう♡

ご自分で作ったクッキーを皆さんで

美味しく頂きました♪

最後に渋谷ハロウィンならぬひまわりハロウィンを

開催しました!(^^)!

かっこ良い感じです(^O^)b

ちょっと照れております(笑)

帽子がよく似合ってます(^^)

あら素敵♡

以上!!!

10月も盛り沢山でした♪

来月もお楽しみに~(^○^)

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②