スタッフブログ

すべての記事

2018年2月28日

2月の出来事☆

こんにちは♪デイサービスひまわりです(^^)

日中は段々と春の陽気になってきましたね♪

春はもうすぐかなぁ~(^O^)

さて2月のひまわりの様子をご紹介します☆

まずは節分からどうぞ♪

外からやってきましたぁ~!!鬼が!!(笑)

じゃじゃ~ん!鬼の登場!(^^)!

豆ではなく玉で『鬼は~そとぉ~!!』

えいっ!!

鬼といえどぶつけるのに皆さん躊躇します(笑)

皆さん優しいですね(*^。^*)

金棒じゃなくて靴ベラをもってる鬼さん(笑)

鬼と友情が生まれました♡

 

お次は恒例のハーモニカの演奏会です(^^)

2名の方がきてくてました♪

止まらぬ涙…。

上手に歌ってくれました(^^)

最後に2月のお誕生会です☆

2月は1名でした♪おめでとうございました(^^♪

今月のケーキはこちら♪

ボリュームがあって美味しそう(^O^)

美味しいと言って食べてくれました(*^。^*)

 

カメラ目線頂きました♪

食べる瞬間をパシャリ☆

以上2月の様子をお届けしました(^^)

次回もお楽しみに…♡

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②