スタッフブログ

すべての記事

2019年2月28日

2月の出来事(*^。^*)

こんにちは!デイサービスひまわりです(^^♪

去年はものすごく寒くて雪も多かったですが、今年は

暖かい日が多い気がします(^^♪

早く春にならないかなぁ~(笑)

さて、今月のひまわりの様子をご紹介します(^○^)

まずは節分で豆まきならぬお手玉投げ?(笑)

今年は鬼さんが来てくれなかったので

皆で一生懸命作った鬼にお手玉を投げながら・・・

『鬼は~そと~福は~うち~』

鬼を倒してご満悦(笑)

お次はお誕生日会です(*^。^*)

HAPPY♡BIRTHDAY

※不機嫌ではありません

シャイなだけです(笑)

ケーキはこちら♪

写真は苦手みたいです・・・(T_T)

美味しそうに食べますね(*^。^*)

食べてるところ撮りたかったのですが

気づかれてしまいました・・・

でも美味しかったみたいです(^^)

おめでとうございました<(_ _)>

お次は、来月の作品作りをしている所です(^^♪

毎月いろいろな作品を作ってデイの壁に

飾っています(^○^)

ほぼ完成してますが(笑)

梅の花です(*^。^*)手先が器用な方が

多いので貼り絵なんてアッという間に完成

してしまいます!(^^)!

そして最後は、おやつレクです♪

さつまいもパイです(*^。^*)

美味しそうですね♡

作っているところも食べている所も無いのは・・・

職員がよだれを垂らしてカメラの調子が悪く

なってしまった為です(笑)

こんな感じで日々楽しく営業しております<(_ _)>

来月もお楽しみに~♪

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②