スタッフブログ

すべての記事

2017年12月1日

11月の出来事。

こんにちは♪デイサービスひまわりです(^^)

11月も沢山写真を撮ったので、紹介させていただきます(^^♪

まずはお誕生会からど~ぞ

今月は手作りモンブランでした♡

 

お誕生者は2名でした♪おめでとうございました(^^)

皆さん美味しくケーキをいただいていました♪

 

お次は消防の方が来て避難訓練を実施しました!

逃げろ~ぉ!!

お次は消火器の使い方を教わりました!

 練習なので中身はお水です!(笑)

お次はハーモニカの演奏会です♪

演奏にのせて皆で歌いました(^^♪

懐かしいメロディーといろいろな思い出が

よみがえり涙を流す姿も・・・

最後はおやつレクです(^^)

 

ホットサンド作りをしました☆

 

 

早く焼けないかなぁ~(心の声)

 

焼けましたぁ~!!!

 

とっても美味しかったそうです♪

 

 

以上11月の様子でした!(^^)!

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②