スタッフブログ

すべての記事

2019年1月30日

2019年1月(*^。^*)

明けましておめでとうございます☆

今年もデイサービスひまわりをよろしくお願い致します<(_ _)>

インフルエンザが流行っていますね・・・。

幸いデイサービスひまわりでは感染者は出ていません(*^_^*)

今年初のお誕生会の様子から紹介します♪

 

1月生まれのお誕生者は4名でした♪

おめでとうございました<(_ _)>

そして今月のケーキはこちらです☆

パンケーキに柿とブドウが乗っているケーキです♪

美味しかったみたいです(^^♪

良い顔されてますね(^^)

スプーンが止まりません(笑)

お次は玉村の八幡宮に初詣に行ってきました(^○^)

天気は良かったのですが風が少し強かったです(+o+)

※インフルエンザ対策で皆さんマスクされてます(笑)

順番にお賽銭しました!(^^)!

5円を投げて~

カランカラン~

願い事は何だろな~

皆さんが今年も健康に過ごせます様に・・・

お次はおやつレクでお好み焼きを作りました(*^。^*)

美味しく出来たかな~

上手に焼けるかなぁ~

よく混ぜて~

美味しくなぁ~れ!美味しくなぁ~れ!

あら、美味しそう(^○^)

お皿に乗せて出来上がり!!(*^。^*)

※職員がよだれを垂らしながら皆が食べている所を

観ていた為食べている所の写真がありません(笑)

 

以上今月のデイサービスひまわりの様子でした(^_-)

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②