スタッフブログ

すべての記事

2021年2月13日

2020年 12月のひまわりの様子 今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

こんにちは!ディサービスひまわりです!

今年は雪が降りませんでしたね!

その分風邪も冷たく気温も低いため体調を崩しやすいので

皆さん体調にはお気を付けください<(_ _)>

コロナも感染者がいまだ増え続けているので

感染予防の方もよろしくお願い致します

 

さてさっそく今月のひまわりの様子をお伝えしていきたいと思います!

 

今月は12月ということで

クリスマスを思い浮かべる方が多いんじゃないでしょうか?

 

ひまわりでもクリスマス会をしました!

クリスマスプレゼントもあり

クリスマスケーキも皆さんで食べ満足していただけたかなと思います(^^)/

他にもクリスマスや冬をイメージしたレクや作品制作をしていただきました!

 

そしてお誕生日会もありました!

今月お誕生日の方はお一人でした(^^)/

手先が器用な方なので

職員も折り紙や色々なことを教えていただいています(笑)

お誕生日おめでとうございます!

 

最後になりますが

今月で今年も終わりますね(^^)/

今年も1年間ありがとうございましたm(__)m

今年はコロナなど例年より忙しい一年でしたが

ご家族の皆さんのご協力もありひまわりでは職員含め感染者は出ていません

皆さん元気に過ごされて笑顔が絶えないいつも通りのひまわりです!

ご協力ありがとうございました

そしてまだコロナが落ち着いたわけではないので

引き続き体調には気を付けて頂きご協力いただければ幸いです

来年も皆さんに満足していただけるよう全力を尽くしていきますので

宜しくお願い致します

 

 

では今月はこれで終わりになります

来月もお楽しみに!

よいお年をお迎えください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②