スタッフブログ

すべての記事

2020年12月28日

2020年 2月の出来事(*^^*)

こんにちは!ディサービスひまわりです!

なかなか寒さもなくならず過ごしにくいですが

皆さん元気に過ごされています!

 

今月は写真が無いため文章のみになってしまいますが

読みながらこんな感じだったのかな?と

頭の中でイメージしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

まず2月なので節分がありましたね!

皆さん元気に鬼は外福は内と豆まきされていました(*^^*)

皆さんの元気だけでも邪気を払えそうですね(笑)

 

そのあと福豆を食べて皆さん談笑されてました(*^^*)

今年も何事もなく楽しい一年迎えられますように(^O^)

 

そして今月もお誕生日会がありました(*^^*)

お二人いましたが写真は恥ずかしいとのことで写真NGでした(笑)

本当にお二人ともお誕生日おめでとうございます!

 

さて今月は少し少なくなってしまいましたがこれで終わりになります!

また次回お楽しみに(^^)/

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②