スタッフブログ

すべての記事

2020年12月31日

2020年 3月の出来事(^^♪

こんにちは!ディサービスひまわりです(^^)/

今月は怖いニュースがありましたね・・・

コロナウイルス感染症が日本にも上陸してしまったとの事・・・

老若男女問わず怖いですよね

不要不急の外出はさけ外出するにもマスクやアルコール消毒など

感染予防を徹底し自分の身を守ってください!

ひまわりでも皆さんはもちろん職員も

感染予防を徹底し無事コロナを乗り切れるよう頑張りたいと思います!

 

さて暗い話から始まってしまいましたが

気を取り直して今月もひまわりでの出来事を書いていきたいと思います!

 

まずお誕生日会がありました!

 

お誕生日おめでとうございます!

皆さんと楽しそうにケーキを食べたり

レクリエーションをされていました(^^)/

 

3月といえば桃の節句もありますよね(^^♪

皆さんに折り紙などでお雛様など作って頂き季節を感じていただきました(*^^*)

 

皆さん体調も崩さず元気に過ごされています!

来月も体調に気を付けながら皆さんと楽しく過ごせたらいいなと思っています!

 

では今月はここまで!

また来月もお楽しみに(^^)/

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②