スタッフブログ

すべての記事

2022年4月19日

2021年 10月の出来事(*^-^*)

こんにちは!

デイサービスひまわりです(^^)/

 

10月になり気候も落ち着き晴れの日も多くなり過ごしやすくなりましたね(*^-^*)

 

早速今月の出来事をお伝えしていきます!

 

 

 

 

今月お誕生日の方は一人でした!

おめでとうございます!

笑顔が素敵なのでこれからも笑顔でいて欲しいです(*’ω’*)

 

 

共同制作では皆さん丁寧に制作されていました!

完成品は後日載せようと思います(*’ω’*)

 

 

体操なども皆さん元気にされています!

天気も不安定な日が続いてますがひまわりの皆さんは元気に過ごされています!

 

今月はここまで(^^)/

来月もお楽しみに(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②