スタッフブログ

すべての記事

2022年4月21日

2021年 11月の出来事(^^)/

こんにちは!ディサービスひまわりです!

 

今月になり本格的に冷え込んできましたね( ;∀;)

ひまわりの皆さんは寒さに負けず過ごされています!

ご家族の皆さんも体調には気を付けて下さい(*^-^*)

 

寒さに負けず機能訓練や共同制作

またお誕生日の方が居なかったのでおやつレクをしたりしました(^^)/

 

皆さん楽しそうにおやつを作ってくれました!

天気が悪く外には出れなかったですが

皆さん同席の方々それ以外の方々と楽しそうに会話されたりと

楽しそうに過ごしていただけたので職員も嬉しいです(*^-^*)

 

今月はここまで!

来月もお楽しみに(^^)/

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②