スタッフブログ

すべての記事

2023年4月16日

2023年 3月の出来事(*^-^*)

こんにちは!

ディサービスひまわりです(^^)/

 

3月になり気温も落ち着き過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)

ですが急な雨や寒い日などもあるので皆さんお体には気を付けてくださいね!

 

では、今月も行事などが沢山あったので紹介していきたいと思います!

 

 

3月ということもあり共同制作で桜を作られています(^^)/

皆さん細かいところまで拘っているので完成が楽しみですね(*^-^*)

 

 

他にも室内で体を動かすレクリエーションをしました!

皆さん想像以上に運動神経が高く職員も必死です(笑)

 

 

暖かい日も増えてきたので皆さんと外へ出て体操したり

歌を歌ったりしてきました(^^)/

 

冬場は寒く外に出て何かをするというのは難しかったので

気持ちよかったです(^^)/

 

 

そして、暖かくなってきて桜も咲いてきたので

皆さんとお花見も行ってきました(^^)/

 

 

 

1年越しの桜を見て感動されていました(^^♪

楽しんでいただけて良かったです☆彡

来年のお花見もお楽しみに(^^)/

 

 

そして今月もお誕生日会がありました(^^♪

お二人ともお誕生日おめでとうございます!

これからも素敵な笑顔見せてくださいね♪

 

 

【おまけコーナー】

今月のおまけコーナーは皆さんにレクリエーションのルール説明をしていたところ

躍動感溢れる一枚が撮れたので掲載!

職員も皆さんに負けていられませんね( ;∀;)

 

では、今月はここまで!ここまで見てくださりありがとうございました!

来月のディサービスひまわりもお楽しみに(^^)/

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②