スタッフブログ

すべての記事

2023年5月22日

2023年 4月の出来事(*^▽^*)

こんにちは!

デイサービスひまわりです!

今月もブログ投稿していこうと思います(^^)/

 

4月になり春の暖かさを感じますね(^^♪

こんなに暖かいと気持ちよくてウトウトしてしまいそうになりますよね!

それでも皆さんウトウトしないくらい元気に過ごされています(*^^*)

 

それでは今月の出来事を投稿していきたいと思います!

 

 

暖かい日が多くなってきたので外に出て皆さんで体操をしました(^^♪

日を浴びながら体を伸ばして気持ちよさそうですね(*^^*)

 

 

 

他には皆さんでこいのぼりを作っていただきました!

紙をちぎって貼り付けて・・・

 

 

ちぎり紙を貼り付け終わったら形に切って・・・

 

 

 

出来上がったこいのぼりを天井に!!

大きくきれいに仕上がりました(^^)/

 

 

他にも〇×ゲームをしました!

皆さん難しい問題を答えられてて問題をだす職員が悩んでました(;’∀’)

皆さんの記憶力が凄いと改めて感じさせられました(^^)/

 

 

 

室内での体を使ったレクリエーションもしました(^^♪

皆さん遠くへ投げようと必死です!

何回も投げても疲れない皆さんの体力にびっくりです!(^^)!

 

 

そして今月もお誕生日会がありました!

お誕生日おめでとうございます(*’▽’)

フルーツがたくさんで皆さん大喜び(*^^*)

 

 

今月はここまで!ここまで見てくださりありがとうございました!

来月のディサービスひまわりもお楽しみに(^^)/

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②