スタッフブログ

すべての記事

2018年6月29日

6月の出来事(^_-)

  こんにちは♪デイサービスひまわりです(^^)

もう初夏を通り過ぎて真夏並みの暑さですね(*^。^*)

暑くて頭がボーっとしちゃいます(笑)

が!!職員の元気で暑さも吹き飛ばしま~す(^○^)

さて、6月のイベントの写真を紹介します♪

まずは、お誕生日会から~

今月のケーキはスイカが付いてましたー♡

美味しそうです(*^。^*)

6月のお誕生者は2名でした♪

おめでとうございました(^^♪

代表でお祝いのお言葉をいただきました☆

美味しいケーキをいただきまぁ~す♡

今年初物のスイカをパクリ♪

カメラ目線いただきましたぁ~(^^♪

モグモグ….最後の一口を味わいながら….(笑)

お次は朝顔とひまわりの種を植えました(^○^)

 

一生懸命です!(^^)!

最後にたっぷりお水をあげて….

大きくなぁ~れ♪

そして、毎月恒例のハーモニカ演奏会です☆

いつも素敵な演奏ありがとうございます☆

梅雨の歌を用意してくれました☆

目の前で演奏してくれました♡

お次は父の日です☆

父の日も折り紙で作ったチューリップをプレゼントしました☆

お部屋に飾ってくださいね♪

最後におやつレクでお好み焼き作りをしました(^O^)

皆さん上手に焼けて美味しいおやつをいただきました!(^^)!

以上6月の様子でした(^_-)

来月もお楽しみにぃ~

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②