スタッフブログ

すべての記事

2024年2月20日

明けましておめでとうございますm(_ _”m)

新年あけましておめでとうございますm(_ _”m)

今年もよろしくお願いします!

 

2024年も変わらず皆さんの元気な様子をお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は皆さんで初詣に行ってきました(^^)/

お賽銭箱にお金をいれて・・・・

参拝してきました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが楽しみにしていたおみくじを引いてきました(^^)/

 

中には恋おみくじを引いている方もちらほらいました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん何吉が出るかワクワク(#^^#)

 

引いたおみくじをおみくじかけに縛ってる方もいらっしゃいました(^^♪

 

皆さんに喜んでもらえて良かったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月はお誕生日会もありました(^^)/

皆さん歳はとりたくないわねと話されますが・・・

年齢を感じないぐらいパワフルな方が多いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも年越しからゆっくりしていると体がなまってしまうと

ひまわりのパワフルな皆さんからお声があったので・・・(笑)

体操などをして体を動かして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけに終わらず

難易度の高い球拾いにも挑戦者が多数!

皆さん器用なのでどんどんクリアされます(; ・`д・´)

 

男性陣も協力してクリアされてました(^^)/

 

以上!

今月はここまで!

年を越してお正月などお過ごしかと思いますが

体調には気を付けてくださいね(^^)/

 

では次回もお楽しみに!

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②