スタッフブログ

すべての記事

2022年4月23日

2022年 2月の出来事(^^♪

こんにちは!ディサービスひまわりです(^^)/

 

2月はまだ寒いですね・・・

ひまわりの皆さんは寒さにも負けず元気に過ごされています!

今月も出来事をお伝えしていきたいと思います!

 

 

まずはお誕生日会がありました!

今月はお二人でした!

お二人ともお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

 

 

特別おやつなので皆さん大きな口を開けて食べられています(笑)

 

 

皆さん美味しそうに食べてくれて職員もお腹減っちゃいました( ;∀;)

 

 

そして今月は節分もありました!

鬼に紛れてる方もちらほら(笑)

 

 

そして天気がいい日には皆さんで外へ出て日向ぼっこなんかもしました(^^♪

日光浴びて若返っちゃいます(笑)

 

今月はここまで!

来月もお楽しみに(^^)/

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②