スタッフブログ

すべての記事

2023年11月16日

2023年 9月の出来事(^^)/

こんにちは!

ディサービスひまわりです(^^♪

 

今月も相変わらず過ごしにくい天気なうえ

雷や暴風も多く困りますね・・・

数日前は無音なのに空が一面光るほどの雷を見てびっくりしました(; ・`д・´)

 

ではそんな天気でも負けないひまわりの今月の様子をお伝えしていきます!

 

 

 

まずはお誕生日会がありました(*’▽’)

今月お誕生日の方お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はチョコレートケーキでした(^^♪

大きいお口をあけて頬張っていました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月も色々なレクリエーションをしました!

身体を動かしたレクリエーションでは

お手玉を使いポイント数で皆さん勝負(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん真剣な顔で高得点にめがけて

上手に投げられていました!

コントロールの良さに職員も驚かされました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月はおやつレクもしました(*’▽’)

皆さんに作って頂いたおやつは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きを作って頂きました(*’▽’)

お好み焼きをひっくり返すのが

上手な方がたくさんいました!

 

 

完成した後に皆さんお好みでソース、青のり、マヨネーズを

トッピングして頂きました(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

(

 

 

 

皆さん大きいお好み焼き夢中です(*ノωノ)

大きいお好み焼きを皆さんぺろりと平らげていました(*^^*)

お腹いっぱい食べられたと笑顔で言って頂けて

職員も嬉しい限りです(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はここまで!

来月もしっかり更新していきますのでお楽しみに(*’▽’)

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②