スタッフブログ

すべての記事

2024年4月8日

♬ひまわり伊勢崎です 3月4月お花見♬

こんにちは♬

 

3月の終わりから4月の初めに、デイサービス前の土手に菜の花を

伊与久沼には桜のお花見に出かけました。

天気も良く、皆さま大喜びでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、とても良い笑顔で「久しぶりに菜の花の匂いを感じたよ」

と、春を感じていただきました。

 

そして、桜のお花見と花より団子の会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調理のお仕事をしていたS様に、焼きそばを焼いていただき

皆さま「美味しい!」「キャベツがいっぱい入ってていいな!」

「またやって欲しい」とたくさんの笑顔とお褒めの言葉をいただき

ました。

 

皆さまの笑顔をたくさん見ることができ、職員共々とても楽しい1日

になりました(*^▽^*)

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②