スタッフブログ

すべての記事

2020年12月16日

2020年 1月の出来事(^^♪

こんにちは!

ディサービスひまわりです(^^♪

この時期はまだ気温も低く体調を崩しやすいので

皆さん体調にはお気を付けください(*^^*)

 

では今年の初詣の様子をお伝えしたいと思います!

 

 

今年は玉村八幡宮へ行ってきました(^^)/

皆さんお散歩をしたりお守りを買ったりと楽しそうな様子でした!

 

 

初詣と言ったらお願い事ですね☆彡

お賽銭を入れて・・・

皆さん何をお願いしたんでしょう?

聞くと叶わなくなると聞くので聞かないでおきましょう(笑)

 

 

そして初詣にきたら皆さんもやりますよね(^^)/

そう!おみくじ(^^♪

なんと大吉を引いた方も数名いました!

女性の方は恋みくじを引く方も(*^^*)

皆さんそれぞれ楽しめたんじゃないでしょうか(^^♪

また来年も行きたいですね!

 

さて今月は少し短いですが以上になります!

来月もお楽しみに(^^)/

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②