スタッフブログ

すべての記事

2022年4月23日

2022年 3月の出来事(^^♪

こんにちは!

ディサービスひまわりです(^^)/

今月は天気も安定せず急に暑くなったり寒くなったりで過ごしにくいですが

皆さん体調にはお気を付けくださいm(__)m

 

早速3月の出来事をお伝えしていきたいと思います!

 

 

 

今月は天気のいい日に外に出てレクをしました(^^)/

 

 

皆さんとチューリップの球根を植えました!

植物は目で見て変化を感じられるのでいいですよね(*’ω’*)

 

 

他の日でも日向ぼっこなど外に出て日光を浴びることも多かったです(^^)/

皆さん日光浴びて若返っちゃいますね(笑)

 

 

おやつも自社おやつになり以前より色々なものを出せるようになったので

皆さん以前よりも喜んでくれるので嬉しいです(*^-^*)

 

 

そしてお誕生日会もありました(^^)/

今月はお二人でした!

 

ケーキもおいしそうに食べてくれたので良かったです!

お二人ともお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

 

 

おやつレクもありました!

職員が仕込みをして

皆さんに包んでもらいました(^^)/

おいしそうに食べる皆さん見ていたら職員も

食べたくなってしまい写真撮れませんでした・・・( ;∀;)

 

 

そしてちょうど桜も見ごろだったので

皆さん一緒にお花見に行ってきました(^^)/

 

 

皆さんいい笑顔ですよね(*^-^*)

桜などは見れる期間が限られているので

ちょうどタイミングよく見に行けて良かったです(^^♪

 

今月はここまで!

来月もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②