スタッフブログ

すべての記事

2023年7月27日

2023年 7月の出来事(^^♪

こんにちは!

ディサービスひまわりです!

 

7月に入り雨が減ったと思ったら

今度は酷暑が続き体力的にもしんどい時期になりましたね( ;∀;)

ニュースや気温計で見てみると40度近くまで上がる日もあり

水分は欠かせませんね・・・

皆さんも水分補給はこまめに摂りお体には気を付けて下さいね( ;∀;)

 

では、そんな酷暑にも負けないディサービスひまわりの

7月の出来事をお伝えしていきたいと思います!(^^)!

 

 

7月の酷暑にも負けないひまわりの方々!

レクリエーションで体を動かせるほど元気です(^^)/

 

 

7月といえば七夕ですね☆彡

七夕といえば短冊ですね(^^)/

皆さん各々願い事を書いてくれました!

どんな願い事を書いてくれたのでしょうか?(^^)

 

 

皆さんの願い事を書いた短冊は七夕の笹に飾って

ディサービス内に飾りました(^^)/

叶いますように☆彡

 

 

夏といえば七夕だけではなくお祭りや花火などもありますよね(^^)/

お祭りでよく見かける提灯なども皆さんと作ってみました(^^♪

また書道で祭と力強く書いてくれました!

いよいよ夏って感じがしてきましたね(^^♪

 

 

個人製作で花火も作りました!

綺麗ですね(^^♪🎆

 

 

最後におまけの女子会中の写真です( ^^) _旦~

 

今月はここまで!

今月は色んなイベントがありかなり長くなってしまいましたが

最後まで見て頂きありがとうございました(^^)/

 

来月もお楽しみに!

 

 

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②