スタッフブログ

すべての記事

2023年7月27日

2023年 6月の出来事(*’▽’)

こんにちは!(^^)!

ディサービスひまわりです!

今月に入ってから不定期に降る雨が多く悩まされますね( ;∀;)

何かと不便ですが体には気をつけてくださいね( ^^) _旦~~

 

では、今月の出来事をお伝えしていきたいと思います(^^)/

 

今月は天気も落ち着かず皆さんもかなり体力を消耗されてしまい・・・

 

座ってできる共同制作や個人製作を行いました!

また来月7月の大きなイベントといえば・・・

 

そちらの共同制作も始めているためお楽しみに!

まだ製作途中なので写真の方は載せることが出来ず

今月は写真が少ないですが来月をお楽しみに!

 

今月はここまで!

来月のイベントの制作もあり今月は写真も内容も少ないですが

来月の投稿を見て頂けたら驚くと思います!(^^)!

 

ではお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②