スタッフブログ

すべての記事

2023年7月27日

2023年 5月の出来事(*^-^*)

こんにちは!

デイサービスひまわりです!

今月もブログ投稿していこうと思います(^^)/

 

5月になり天候も安定せず気温差もあり

過ごしにくい日が続いていますので体調の方には気をつけてくださいね!

 

それでは今月の出来事を紹介していきたいと思います(*^^*)

 

 

 

まずはお誕生日会がありました!(^^)!

今月はお二人でした!

お誕生日おめでとうございます(^^♪

 

 

そして今月は母の日(^^♪

日頃の感謝をこめてカーネーションと手作りメッセージをお渡しさせていただきました!(^^)!

 

 

これからも優しい笑顔を見せてくれたら嬉しいです(^^♪

 

 

そして今月も色々なレクをしましたが皆さんが特に楽しまれていたのは

魚釣り(^^)/

景品がかかっていることもあり

大きな魚を釣ろうと皆さん張り切っていました(*’▽’)

 

 

そして今月はなんと三味線の先生が来て下さり

素晴らしい演奏を聞かせて頂きました(^^♪

 

 

皆さんとても喜ばれ笑顔が沢山見れました(^^)/

また素敵な演奏を聞かせて頂けたら嬉しいですね(*^-^*)

 

今月はここまで!

来月もお楽しみに!

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②