スタッフブログ

すべての記事

2018年5月31日

5月の出来事♪

  こんにちは♪デイサービスひまわりです (^_-)

今日も元気に営業中です!(^^)!

ジメジメの梅雨がそろそろやってきますね~

朝と夕方の送迎の時間だけは降らないで!!と願います 😆 (笑)

さて、5月も沢山写真を撮ったのでご紹介します☆

まずは、鉢植えをしました♪

ひまわりにアサガオに・・・沢山植えてくれました(^^♪

  

 

 

『これを植えるの?』って言って見せてるみたい(^O^)

 

 

 

風がビューン(笑)

 

お次は毎月恒例のハーモニカ演奏会です(^○^)

泣いてる人はっけーん!!

シャッターチャンス(^O^)

 

お次はお天気が良くて気持ち良い日だったので外で

レクをしました♪

天まで届け~(^^♪

お次は母の日です(*^。^*)

皆で作ったチューリップを女性の皆さんに

プレゼントしました<(_ _)>

あれ?匂い嗅いでる?(笑)

折り紙で作ったチューリップは本物並みに

綺麗でした♡

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②