スタッフブログ

すべての記事

2021年1月1日

2020年 4月の出来事(*^^*)

こんにちは!

ディサービスひまわりです(^^)/

 

今月になりコロナウイルスも少しずつ身近なものになってきてしまいましたね・・・

ニュースを見るたび怖くなりますが皆さんと一緒に乗り切っていきたいと思いますので

今月もよろしくお願いします!

 

さて4月になりだいぶ暖かい日が増え過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

 

今月は暖かくなってきたのと天気も安定してきたので

お花見に行ってきました(^^)/

コロナウイルスのこともあるので今年はグループ分けをして

3台の車で行き車内からお花見をしてきました(*^^*)

直接触ったりは出来ませんでしたが窓を開け香りをかいでこれました!

 

今年は例年と比べ行動ひとつひとつに気を使わなければいけないので

お花見もこういったかたちになってしまいしたが

皆さん笑顔でお花見されていたので良かったです(*^^*)

 

そしてお誕生日会もありました(^^)/

今月はお一人でしたがケーキも食べ

職員からのお誕生日カードと皆さんからのお祝いの歌を聴き

涙を浮かべて喜ばれていました(*^^*)

ここまで喜んでいただけると職員や皆さんも嬉しくなりますよね(^^♪

 

以上!

今月もご覧いただきありがとうございました(^^)/

来月もお楽しみに!(^^)/

 

 

ケイエフティーの安心① ケイエフティーの安心 ②